Fururu’s blog

浅く広く そして飽きやすい管理人の観察記録

バハギア ペンケース

 Bahagia & Craft さまで購入させて頂きました。(2022/12/09)

バハギア ペンケース ラウンドジップ型 プエブロ オリーバ

です。

 

実物はもっと深い 抹茶 みたいな色。

 

4本のペンを収納できます。

カッコいいですよね!

 

Twitterでの販売予告時から販売ページを覗きこの色に目をつけていました。

 

何としても手に入れたく、開始時間と同時にアタック。

無事購入することができました。

(経過見てたらこの色が最後まで残ってた・・・)

 

ちょっとゴツいですが4本のペンをやさしくガードしてくれます。

蓋の裏にはルーラー用と横長底浅なポケットがあります。

厚みのあるものは収まらないので付箋やクリップなど必要最低限なものを

入れてみようかなと思っています。

 

レザーですので経年変化が楽しみです♪